エロス断想

猫と美人を描いてゐます

三寒四温

曇り時々晴れ、風あり、かなり寒し。三寒四温は冬の季語
挨拶にとまどふ三寒四温かな
笑みひとつありて三寒四温なり
・・・恋の句なり
「こんちは」「あ、こんにちは」寒いやうな、暖かいやうな・・・


映画「アローン・イン・ザ・ダーク」「ブラザーズ・グリム」観る


Amazonキンドル小説の印税を、条件付きではあるが70%に引き上げるとか。狂気の沙汰なり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100122-00000005-jct-sci
日本でもキンドルが売り出されれば、本屋どころか出版社もツブれるだらうね


月に数十冊本を読むけれども、図書館で借りてばっかりで本屋では買はないからねぇ・・・
今まで買ひすぎた・・・もう本を置くスペースがない
これからは書籍も、ipodのmp3と同様、データで読む時代になるか



■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/