エロス断想

猫と美人を描いてゐます

キツめの美人

快晴、ぬくし、日中は10℃を越える
明後日が大寒ですからね、まだまだ冷え込みはあるでせう。大寒の次は立春・・・春はもうすぐ
とは言ふものの、明日の予想最高気温14℃だってさ・・・暑っ

キツめの美人、鉛筆、30分
図書館で借りてきたヘアカタログをモデルに描いてゐるのですが、10年以上前のものですから、やはり髪型が古臭いね・・・


すばらしい恋愛/良い結婚/最大の幸福/
・・・運命を信じるしかないわね
結ばれる人とは結ばれる
結ばれない人とは結ばれない
幸せになるのも、不幸になるのも、自分しだい


恋に落ちて夢は窓辺に凍りけり


■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/