エロス断想

猫と美人を描いてゐます

冷え冷え

雪のち曇り、冷え冷えとした一日
使ひ捨てカイロの使ひ方がよく分からない・・・使ひ方を間違ってゐるのだらうか。朝の7時に開封し、ポケットの中に入れてたけど日中は冷たいまま、そのまま忘れてて、今(22:00)取り出してみたらスゴく熱くなってゐた。何でやねん


寒い日がつづくけれど、やっぱり私は夏より冬の方が好きだなぁ・・・指先が痛むぐらゐの寒さが丁度いい
今年の冬も、私の部屋には暖房なし


夏に熱中症で死ぬよりも、冬に凍死する方が詩的な感じがする




注意してくれるのは師
同意してくれるのは友
褒めちぎる奴はお金目当て・・・体目当てか


私も気ィつけなアカンわ





■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/