エロス断想

猫と美人を描いてゐます

ひといき

快晴のち雨、夜大風
朝、ウォッシャー液をかけたらフロントガラスが一瞬でビシッと凍った。危ない危ない。昼以降は寒さゆるむ


やっと一息つく・・・まだまだ前途多難だが
支へになってくれるパートナー・・・苦しい時に見捨てることなく、お互ひに励ましあへる人
笑顔で!



なぜ私は村上春樹を読んだことがないか? それは私が煙草を吸はない理由と同じだ。たまたま私の周りに煙草を吸ふ人が誰もゐなかった。家族も、友人知人も、恋人もね。その代はり、煙草より素敵な趣味をいくつも持つことができた。君は百間や足穂や森茉莉を読んだ? 縁だね。縁が無かったといふことさ




■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/