エロス断想

猫と美人を描いてゐます

温暖化

快晴時々曇り、週末は立冬なり・・・寒いはずだよ
地球は本当に温暖化してゐるのでせうか? ・・・今年は冷夏だったし、寒くなるのは早いし
スクワット、及び大胸筋鍛へる


地球温暖化で何かマヅいことがあるのでせうか
暖かくなったら緑が増えるんぢゃないの?
エコとか二酸化炭素CO2削減って言ってるくせに、何で高速道路1000円にするの? 値上げした方がCO2削減になるんぢゃないの?
そもそも、アイドリングストップしたぐらゐで、このでっかい地球が冷えるのか知ら?
地球上から全ての車が無くなっても、人間がゐなくなっても、地球は勝手に暖かくなったり冷たくなったりするでせうね

妊娠の聖母、完成


キャンバス張る、M12、安いキャンバスはアカンなぁ・・・10年以上前のキャンバスを引っ張り出してみたら、上塗りがボロボロになってた。こんなもんに描いてたらエラいことになるで。しやうがないから、裏返して木枠に張る。張るより外す方が力がいる
同じく10年以上前のフナオカのキャンバスは全く問題なし・・・素晴らしい
芸術にはお金がかかるねぇ





■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/