エロス断想

猫と美人を描いてゐます

秋の恋人たち

快晴つづく、そろそろ秋雨がほしいところ。今年も私の部屋のクーラーを使はなかった・・・これも修行。何の修行?
交通事故2件見る。そのうち1件は、大破した車の運転席から救急隊員が婆さまを助け出さうとしてゐた・・・怖いね。事故一発で一日が台無しに・・・一生が台無しになる


微笑ましいカップルを見る。中学生のカップルは初々しく・・・もう一組は二人とも背が高く・・・同じビルから出てきたからオフィスラブだらう
恥づかしさうな恋人たちも、穏やかな大人の恋人たちも絵になるね

少年図、鉛筆、描きかけ。何とかインスピレーションを得て一気に描き上げたいものだ


成功への鍵
正しい選択



■釈三州HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/