エロス断想

猫と美人を描いてゐます

愛してゐない

曇りのち晴れ、殺人的なUV、午後目まひがする、熱中症
ナゼか体重が減りつづけてゐる・・・この1ヶ月で2キロ、この10年で一番減ってる、何もしてないのに。ジョギングもせず、プールにも行かず・・・筋トレもしてないから筋肉が落ちてるのか、低インシュリンダイエットの成果か、何かの病気か、夏バテか・・・食欲はあるんだけど。何か精神的にショックなことがあったのかもね


槐多風美人図、パステル、1時間
§
また風が吹いてゐる また雲が流れてゐる
明るい青い暑い空に 何の変はりもなかったやうに
小鳥の歌がひびいてゐる 花の色が匂ってゐる
お前のまつ毛にも 小さな虹がやすんでゐることだらう
(しかしお前はもう僕を愛してゐない
僕はもうお前を愛してゐない)
―――立原道造―――


■釈三州HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/