エロス断想

猫と美人を描いてゐます

大胸筋とお団子

曇り時々晴れ、大気乾燥、日差し強く、風寒し
昨夜、午前3時ごろからコロが騒ぎ出し・・・人には聞き取れないレベルの遠雷か
大胸筋の筋トレ、12回×6回
最近ウォーキングもほとんどしてないのに、体重を維持でき、コレステロールも減ってきてゐる。つまりダイエットの極意は運動よりも食生活といふことだな。ジョギングしまくっても体重減らなかったからなぁ・・・低インシュリンダイエットつづけてますよ


自転車で信号待ちをしてる女子高生が、ロングヘアをクルクルッとお団子に結ふのを見る。鏡も見ないのにアッといふ間だった。ああいふ髪型は20分ぐらゐかかるのか知らと思ってたが・・・慣れなんですね



風になびく黒髪、1時間半、幽霊のやうだ・・・まあ古今東西、女の幽霊は美人だと相場は決まってゐるが。ミツビシの9800・2Bだけで描きました。3本80円ちょっとの安物だが、描きやすい・・・三菱鉛筆恐るべし


Swine influenza・・・
バイオハザードになるか・・・?
接客業の人はマスク必須ね




■釈三州HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/