エロス断想

猫と美人を描いてゐます

ピアス

薄曇りのち曇天、春寒。予報では今夜から明け方にかけて大雨とか

庭先の薔薇。毎年美しい花を咲かせてくれる
薔薇色の笑みに命をささげたし


近所にロシアンブルーっぽい猫が出没する。雑種だらうけど。アレは少し不気味な感じがする・・・
春の夜や含み笑ひの青き猫


プリウスがバックで駐車するところを見る。全くエンジン音が聞こえなかった。小さな警告音は聞こえたけれど・・・ちょっと危険かもね



ピアス、鉛筆、1時間、不出来。やはりモデルとは似ても似つかなくなる。現実には存在しない女性像


「僕の人生で一番の心残りは、燃えるやうな大恋愛の経験が、たうとうなかったといふことだなぁ・・・」手塚治虫
手塚の恋愛体験は映画だけだったのだらう・・・時代だね
ちなみに、三島の恋愛に関する知識は小説だけだったか



■釈三州HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/