エロス断想

猫と美人を描いてゐます

ワンピース

曇りのち小雨、終日風強し
最近、猫の様子を見に行かない・・・猫にエサをやる人が増えすぎて、私が行く意味がなくなってきたのだ。野良猫ブームなのかも知れない


本を読んでゐた時間を、絵を描くのにあて始めてどのくらゐになるか知ら。脳が絵を描きたいモードになってゐるのだらう。詩作はしばらくお休みかな
最近は、あまり映画も見ない・・・見ると二時間は拘束されてしまふしね。色々と考へたいこともあるし
テレビも見ないなぁ・・・もともとテレビっ子ではなかった。私の部屋からテレビが消えたのは2000年。突然見る気がしなくなった。テレビといふのは麻薬的だ・・・何も考へずに見てると、ずーっと際限なく見つづけてしまふ。そしてあとに何も残らない。マインドコントロールやね・・・本当に時間の無駄。明日死ぬかも知れないのに、ボーっとテレビなんか見てられませんよ
恋愛小説を読むよりも、恋愛ドラマを見るよりも、実際に恋愛をした方がいいに決まってる・・・たとへ片思ひでも。バーチャル恋愛ゲーム? にハマる人の気が知れない。そんなもの、実際の恋愛には何の役にも立ちません



ワンピース、コンテ鉛筆、擦筆、練り消し、1時間20分。右に寄ってるね




■釈三州HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/