エロス断想

猫と美人を描いてゐます

トイレ修理

今日も暑い一日、夏が思ひやられる・・・
夏より冬の方が好きかも。暑いと本も読めないし、詩を書く気も失せるし、スケッチブックはふやけるし・・・
ただ、夏はタンクトップで肉体美を披露できますね


リンスって、今ほとんど無くなってますね。売ってるのはコンディショナーばっかり。何が違ふんですかね?


しばらく前からトイレの水が少しづつ出っ放しになってゐたのを直す。使ったのはペットボトルとビニールテープのみ。アイデア勝利なり
今は便利な世の中だから、お金さへ出せば大抵のことはどうにかなる。しかしそれでは、ものごとをアレンジする応用力、飛躍的な発想力は養はれない・・・ひいては、新しいモノを作り出す創造力もツブれてしまふ
車が動かなくなったら、スグにJAFを呼ぶ・・・それでは教養は身につかないよ。何が原因なのか、自分でできるところまではやらなければ
自転車のパンクぐらゐは自分で直せなきゃね




数年前に描いた裸婦・・・懐かしい








■釈三州HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/