エロス断想

猫と美人を描いてゐます

閉塞感

快晴、暑し、夕方の室温は23度だった・・・今日より下着は半袖Tシャツに
蛙鳴き、マクナギ飛び、蛇を見た・・・シマがなかったから青大将か
親戚の犬の耳に血腫ができたとかで手術す、哀れなり。私を見て、しっぽ振ってた。予後はいいらしい


ちょっとしたことでイラッとしてしまふ・・・表には出さないけれど。うまくストレス発散できてゐないのだな・・・お酒は何の解決にもならない。新年度になって環境が変はり、ライフスタイルが変はり・・・先が見えない不安と閉塞感に襲はれてゐる




少女、コンテ鉛筆、1時間10分。100円の練り消しゴムは使へない・・・アレはコドモが授業中にこねくり回して遊ぶものなのだらう。モデルとは似ても似つかない・・・ま、似顔絵ぢゃないからいいけど




■釈三州HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/