エロス断想

猫と美人を描いてゐます

タル・ウィルケンフェルド

曇り時々晴れ、暑いやうな寒いやうな・・・
昼に肉うどん
夕にオニオンサーモン丼&カツヲのタタキ


先月、神様ジェフ・ベックが来日されましたが、その時のベーシストが22歳の女性だったとは知らなんだ! 世界最高のギタリストのワールドツアーのメンバーに、ほとんど無名の女の子が・・・これはレジェンドですよ。名前はタル・ウィルケンフェルドTal Wilkenfeld。美人です
名曲「哀しみの恋人達」のライブ映像をご覧下さい。彼女の恐るべきベース・ソロ! ジェフ・ベックは、彼女のお爺さんと言ってもいい歳のベテランですが、ニコニコしてますねぇ・・・素晴らしいプレイです


もう一本。2006年の映像ですから、彼女が19歳の時のプレイ。こりゃ天才だね・・・



■釈三州HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/