エロス断想

猫と美人を描いてゐます

魔女はささやく

曇りのち霽れ、ちょっと小雨、春風そよぐ、暖かし
Kタムラにて、先日のいとこの披露宴の写真を焼き増し。98枚だったのだが、100枚で35%引きになるといふので2枚プラス。3700円のところが、2400円なり。かなりお得



マキャモン「魔女はささやく」読み始める。面白いんだけど、品の無いセリフが炸裂。今から200年前のアメリカ植民地の倫理観なんて、こんなもんなんでせうね
「やめてと言ったでしょ!」女はくり返した。もう一方の手が衣の下からあらはれたかと思ふと、指がフードについた木のボタンをまさぐりはじめた。牢番は彼女がみづから着衣を脱ぐつもりだと知って、そばを離れた。指はすばやく動いた。ボタンがはづれると、彼女は両腕を差し上げてフードをうしろへ押しやり、体をくねらせた。粗末な衣はするりと脱げて干し草の上に落ちた。レイチェル・ハワースは一同の前に全裸をさらした。「さあ、どうぞ」彼女は挑むやうな目で言った。「これが魔女よ」





■釈三州HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/