エロス断想

猫と美人を描いてゐます

BAD SANTA

晴れ時々曇り、ぬくしぬくし
昼におろし天ぷらそば、畑の大根を引き抜いてくる
蒟蒻畑パクパクといふか、グニュグニュ・・・こんなに食べてダイエットになるのだらうか?
うう・・・胃が破裂する・・・
昼頃、コロが逃げる・・・さっき庭を見たら、顔だけチラッと見せてサッと逃げよった・・・あのバカ犬・・・夜9時帰って来る。オナカヘッタ!
限界まで筋トレ


映画「バッドサンタ」観る。何でこの時期にクリスマス映画を・・・。面白いけどコドモにゃ観せられないね。史上最悪、最も下品なサンタクロースを怪優ビリー・ボブ・ソーントンが演じるブラック・コメディ。彼は五回結婚してますが、アンジェリーナ・ジョリーの元旦那さんだったんですねぇ・・・。
アンジェリーナ・ジョリー曰く「これまでの人生の中でセックスした男性は4人だけ。嘘ぢゃないわ、そのうちの2人とは結婚したんだから」そのうち4人とは現在のパートナーのブラッド・ピット、元夫のジョニーとビリー、名前は明かせないもう1人だといふbyウィキペディア
ちなみに、私のイチ押しのクリスマスムービーは「ミックス・ナッツ/イブに逢えたら」です。しかし、ツタヤには置いてないだらうなぁ・・・


ジェフ・ベックが来日してますね! 神様降臨! 今現在、神様が日本にいらっしゃるのかと思ふと、ドキドキしますねぇ・・・

一体どうやって弾いてゐるのでせうか・・・? 神の音・・・シブすぎる


私の好きなギタリスト・・・
ロバート・フリップジミー・ペイジ、E・ヴァン・ヘイレンジミ・ヘンドリクスルー・リードブライアン・メイスティーヴィー・レイ・ヴォーンエイドリアン・ブリュージェフ・ベックアラン・ホールズワースランディ・ローズ、マイケル・シェンカー、仲井戸麗市
・・・どういふわけか、E・クラプトンは好きではない









■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/