エロス断想

猫と美人を描いてゐます

低インシュリンダイエット

終日雨みぞれ、時に青空、冷え込む
猫一匹も見ず


午後、突然タイヤがパンクす。原因不明
スペアタイヤに換へるのは朝飯前だが、車を買ひ替へた際に工具を載せるのを忘れてゐた。最寄りの工場でスペアタイヤに換えてもらふ。それだけで1050円。チッ。工具さへ積んでゐれば・・・
結局ディーラーに行き、タイヤ四本とも替へることにする。週末に予約す
営業の人が全員入れ替はってた・・・半年前までは顔馴染みばかりだったのに。さう言へば配置転換のハガキが来てたなぁ。・・・能力のある人は出世してゆくんだね


別冊宝島低インシュリンダイエット決定版」流し読み。カロリー制限もトレーニングもいらない、リバウンドもしない究極のダイエット法、とのこと。胡散臭い
何はともあれ、米はダメ。小麦粉、つまりうどん、パンもダメ。なぜかジャガイモ、ニンジンは最悪
玄米はよし、ソバもよし、葉物野菜とキノコを食べよ。パスタ、特に全粒粉パスタは最高。豆腐よし、卵よし
バナナよりはアボカド、牛乳とヨーグルトはOK
チョコレートはダメだけど、プリンはよし、寒天ゼリーはBEST
・・・よく分からんが試してみるか





■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/