エロス断想

猫と美人を描いてゐます

四日?

午前中日本晴れ
KFCにて、お年玉バーレル1800円買ふ。予約をしてなかったので、例の樽状の入れ物は無し。全然構はない。ケンタッキーのチキンは、食べるまでに二回レンジでチンする。皿にペーパータオルを敷いて・・・しかも敷き替へて。さうするとたっぷり油が取れる・・・ペーパーは油でぐっしょり。ファストフードなんて、年に一回ぐらゐしか食べないんですけどね


最新の歳時記によると、「四日」は新年の季語らしい。「二日」「三日」「五日」「七日」も新年の季語らしい。アホらし。歳時記信ずるべからず



さてと・・・もう寝ます



■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/