エロス断想

猫と美人を描いてゐます

PLATONIC SEX

早朝雨、のち曇天、冷えこまず
情緒不安定猫にレトルト。子猫の姿見えず、心配なり
「A CHRISTMAS CAROL」の原書版を購入。640円。自分へのクリスマスプレゼントなり。読めるかなぁ・・・童話くらゐ読めないとね。読んで気持を温めませう・・・


飯島愛(1972-2008)「PLATONIC SEX」読了。2000年に書かれた自伝。こんなことでもなければ読まなかったでせうが・・・それなりに過激な内容。しかし、もっと酷い目に会ってる女の子は、世界中にいくらでもゐるでせうねぇ。中学生で水商売を始め、家出、シンナー、売春、整形手術、中絶、AV女優・・・。どんなに男を軽蔑してゐても、どれだけ男に騙されても、彼女はたった一人の男に恋焦がれることができる・・・或る意味羨ましい人生。この本を、ゴーストライターに頼らず、本人自身が書いたのだとすれば、飯島愛は、まづは才女と言ってよいと思ふ

十月末にAVの話を受けて、翌年一月から『ギルガメ』に出演。最初のAVが発売されたのは三月だったが、それまでの三ヶ月間、何本もAVを撮りためてゐた。契約は、三ヶ月。もう終はりだ。彼もそれを望んでゐる。しかしさう思ってゐたのは私一人だった。「もう三ヶ月だけ働いたら、前回の倍は最低保証するよ」 私は一瞬息を呑んだ。やめることを疑はなかった私も、2000万円には正直驚いた。最初の契約の1000万円の倍。あと三ヶ月同じ仕事をするだけで、それが手に入る。人間いくら嫌だといってゐても続ければ慣れてくる。こんなオイシイ話、他に転がってゐない。私は彼に相談せず、契約延長の話を許諾した。



2008年のクリスマスも終はり・・・印象に残るクリスマスだった・・・
何もしないで後悔するより、とにかくやってみてから後悔する方が遥かに良い




■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/