エロス断想

猫と美人を描いてゐます

Chronograph

晴れ、夕方曇り
お昼は、天ぷら冷やしうどん


クロノグラフの腕時計を買ふ。前のは電池を換へれば動くだらうけど、ステンレスのベルトがボロボロになったので。別にクロノ好きではないが、クロノだと礼服にもジーンズにも合はせやすいから。ストップウォッチなんか使ひませんよね
セイコーの安物。売り子のお姉さんはロレックス。ニコリともせず、恐ろしく無愛想だった


映画「ブレイド・トリニティ」観る。これで三部作すべて観た。評判が悪いみたいですが、まあまあの出来だと思ふ。吸血鬼が死ぬ時、ボンッと燃えるのがよい。血だらけ映画はもうたくさん。しかし、ブレイドに襲ひかかる吸血鬼たちは、なぜみんな素手なのか。銃使へよ、銃。アメリカだとコンビニで売ってるんだから


告白


■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/