エロス断想

猫と美人を描いてゐます

Ana Free

終日曇天、蒸暑
祖母の納骨、これが墓穴か・・・深し
のちYタウンでショッピング、今週は献血するかな
ボーダーTシャツを求めてウニクロへ・・・人多し



映画「ブレイドⅡ」観る。切った張ったの大騒ぎ。アクション映画は深く考へてはいけない


ローリング・ストーンズの動画をYouTubeで探してましたら、興味深い動画に行き着きましたよ
Ana Freeといふ1987年生まれの、ポルトガルリスボン出身、大学を卒業したばかりの女の子が、ストーンズのアンジーをカバーしてました
http://jp.youtube.com/watch?v=rsG0AgsN4LU
21歳、ギター一本、一発録りでこのクオリティとは・・・大したものです
3日前にも曲をアップしてますから、鋭意活動中なのでせう。これから先楽しみですね


しかし、ポルトガルの女の子の曲を日本で聴くことができるとは・・・スゴい世の中になりましたなぅ



■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/