エロス断想

猫と美人を描いてゐます

すぽーん

終日曇天、蒸し暑し
隣り町に新装開店したショッピングモールに行く
どこもかしこもピッカピカ・・・一年後はどうなってることやら
テナント料はめちゃくちゃに高いはずだ
活気は感じられた。この勢ひが持続すればいいのだが
かういふ施設をプロデュースする人ってスゴいね


映画を三本観る
「0:34 レイジ34フン」イギリスのスプラッター映画。地下鉄に巣食ふモンスターが襲ひかかる! よく分からなかった。あのモンスターは何よ? タイトルも意味不明
「スポーン」スーパーヒーローが黒人といふのは、極めて珍しい。スーパーマンバットマンスパイダーマン・・・ほとんどが白人。期待せずに観たら面白かった。お金がかかってない分、情熱を感じる
ブレイドウェズリー・スナイプス主演の吸血鬼もの。期待して観たら、それほどではなかった・・・。お金をかければいいってもんでもないね。
「スポーン」と「ブレイド」は、よく似てゐる。ともに黒人がヒーローで、白人が敵。悪と善の微妙な境界線・・・。ハリウッドが判りやすい敵を探しあぐねてゐるのだらう




■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/