エロス断想

猫と美人を描いてゐます

いちげんさん

曇天。過しやすし
プール15分。このぐらゐの天気の方が、赤くならずにキレイに焼きあがる


さて、明日はいよいよ青山未奈さんが出演される、「出没! アド街ック天国」の放送日であります。テレビ東京系、土曜夜9時、要チェック! ・・・と言ひたいところではありますが、私は見ることはできません・・・。数週間遅れで再放送されるみたいですから、それを楽しみにしておきませう


デビッド・ゾペティ「いちげんさん」読了。京都で日本文学を勉強する留学生と、盲目の美少女のラブ・ストーリー。可もなく不可もなく・・・習作ですな
彼女は最初に指や唇で僕の体の上を隅から隅まで散策した。それはどうやら彼女にとって一種の儀式のやうだった。そして彼女はその作業に異様なほどの時間をかけた。舐めたり、嗅いだり、噛んだり、触れたりして、僕の体を毎回隈なく再確認した。さうされると、僕はゆっくりとだが確実に興奮していった。


情け 善意 本当に必要な物 寛容なこころ 無償の行為



■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/