エロス断想

猫と美人を描いてゐます

Togyu OKUMURA

曇りのち晴れのち曇り。明日から雨もよひか
あっといふ間に、もう7月。今年も早や後半です
さて、7月12日(土曜日・夜9時)に放送される「出没! アド街ック天国」といふテレビ東京系の番組に、青山未奈さんが出演されるさうです。楽しみ楽しみ♪


奥村勝之「相続税が払へない 父・奥村土牛の素描を燃やしたわけ」読了。当代切っての人気画家の死に慌てふためく遺族たち・・・相続税の総額4億7千万円! それにつけても画壇に巣食ふ輩たちの醜さよ。絵の具を塗った紙が、一枚数千万円もするのだから、そりゃロクでもないのが集まりますわな。土牛は(トギウ)と読みます
家族の焼香が終はり、続いて主賓と一般参列者の焼香となる。親族は、参列者に挨拶するために通路に並ぶ。母を先頭に子供、孫の順で、長く一列に並んだ。そこまではよかったのだが、その後に画商や画商まがひの人たちが連なったのだ。実にすばやく並んだのには驚いた。すでに、さういふ手筈になってゐたのは明らかだった。


「蒸し殺される子供たち」をアップ。出来はまあまあだが、いかんせんネガティブすぎるね



■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/