エロス断想

猫と美人を描いてゐます

復讐はお好き?

朝のうち小雨、のち晴れ
玄関の薔薇のつぼみにアブラムシと小さなゾウムシが付いてる・・・何とかせねば
もぐらの死骸を見る。梅雨晴れやもぐらにたかる蝿の色
筋トレするが、気分が乗らないので通常の半分のメニューにしておく。無理は厳禁


カール・ハイアセン「復讐はお好き?」久しぶりにミステリを読む。面白かったけど、後半は流し読み。テレビと同じで後に何も残らない。もうこんな娯楽小説を読む時間はないなぁ・・・
「わたしが信じてゐるのは、ひとはいくつになっても変はることができるってことよ。わたしはいま八十一歳だけど、それでも今日より明日のはうがよりよい人間になれると思ってゐる。明日がなくなるまで、信念は変へないつもりよ」



誰かを愛したい
誰かに愛されたい
誰にも愛されないことの恐ろしさよりも、誰も愛さないことのむなしさの方が怖い



■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/