エロス断想

猫と美人を描いてゐます

WHITE JEANS

おほむね晴れ。来週は雨つづきか
法事なり。四七日。何と読むのか? 坊さんは早めに来てくれた。ホッとする。ナムアミダー
のち買ひもの。スーパーA、人多し、疲れる。
お昼は抜く。生ハムとトマトのパスタなんて美味しさうですなぁ。食べたいですなぁ


ホワイトジーンズを見る。もうそんな季節ですねぇ・・・
白いジーパンを着こなすのはムツカシイ。といふより、ジーンズをカッコよく着こなすのは至難のワザ。高価なブランドもののジーンズならOKといふワケにはいかないし、腰、お尻、脚にフィットするジーンズは中々見つけられない
私はエドウィンとリーバイスしかはいてこなかったけど、ウニクロのスキニーはまさに理想的なシルエット。安いしね
いまだにダメージジーンズには違和感がある。小汚い


映画「TATARI」観る。オリジナリティ皆無のお化け屋敷もの。オバケをモヤモヤのCGで表現したらイカン。ファムケ・ヤンセンの悪女ぶりよし
映画「バッドボーイズ 2バッド」観る。長い・・・アクションコメディが二時間半。詰め込みすぎ。ギャグはよし。



■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/