エロス断想

猫と美人を描いてゐます

AVP

快晴つづく。明日は雨か。
見舞ふたびに祖母の調子は悪くなってゆく・・・。のち墓参。花たっぷり。


裏庭の桜は咲くだらうか。樹勢が弱ってゐる。サクラの苗木を何本か植ゑたいのだが。祖父が無計画に、庭や裏庭、裏山に果樹や花木を植ゑまくったので、えらいことになってる。タイザボクなんて10メートル近い巨木。何でこんなの植ゑたんだろ・・・。
FGで買ひ物。果物屋キンカンが異常に高いのに驚く。キンカンなんて裏庭に死ぬほど実ってるし、食べずに捨ててる。美味いのか知ら? 玄関先の薔薇と長寿桜の元気よし。


映画「エイリアンVS.プレデター」観る。私の好きなランス・ヘンリクセンが出てた。プロットが破綻してるから、細かいこと言ってもしやうがないですね。何でもアリのパニック映画。


一応ケヂメつく。
新たな段階へ。
かけがへの無い、最も大切なものを探しに行かう。
人生は短い。取り返しがつかなくなる前に。



■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/