エロス断想

猫と美人を描いてゐます

絶食

曇ったり晴れたり。厚着す。
ガソリン3円値下げ。
YTにショッピングに行けど階段使はず。普段はエスカレーターは使はないんだけど。ほんのちょっと足がふらついたので。


水曜の朝から体調崩し、丸三日間寝込む。金曜の夕方まで食欲まったくなく、微熱つづく。水木金と三日間ほぼ絶食。スポーツドリンク、ゼリー飲料、カロリーメイトの缶のみ。カロリーメイトは胃腸を壊してゐる時はダメだね。キツすぎる。
風邪ではなかったやうだ。家人にはうつってないし。食あたりだらうか。火曜の夜に食べたのはラムの焼肉だが・・・きちんと火を通したけどなぁ。ノロウイルスならば微熱ではすむまい。吐き気もなかったし、貝類を食べたわけでもない。


三日ぶりに食べた卵うどんはウマかったなぁ〜。薄めのつゆに、ゆでうどんを入れて煮込み、とき卵を混ぜネギとノリを散らすだけ。100円もかからず、まさに3分クッキング。
体調を早く戻してジョギングしたいですよ。またぞろ寒くなってきたしね。体を動かせることの、走れることの素晴らしさ!!
三日ぶりにコロの散歩に行くと、狂ったやうに跳ね回ってゐた。ヨーシヨシヨシ。私が本復したのを一番喜んでゐるのはコロだらう。私自身もウレシイ。結局体重が2.5キロ減った。究極のダイエット。少しやつれたか。スグにリバウンドするだらうが。


通常、風邪をひいたぐらゐでは医者には行かない。前に行ったのは10年前か。インフルエンザで39℃以上熱が出たので点滴を打った。それっ切り。それより前は・・・憶えてない。医者って信用できない。医学よりも、自然治癒力を信じるべきだね、風邪程度なら。



■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/