エロス断想

猫と美人を描いてゐます

チャリチョコ

薄曇り、風冷たし。
祖母を見舞ふ。調子悪し。いつものことだから、看護婦さんもアッサリとした対応。どこも悪くはないのだから甘え病だらう。
のちYTでショッピング。尿素入りハンドクリームを買ふ。安物だから使ひまくる。
昼は塩焼きそば。うまし。
とんこつ鍋も作る。材料は、とんこつ鍋スープ、豚バラ肉、長ネギ、ニンジン、キャベツ、エノキタケ、シヒタケ、シメヂ、エリンギ。明日は残りのスープにラーメンを入れてみよう。


映画「チャーリーとチョコレート工場」観る。ディズニーの商業主義が鼻につく。美味しいチョコレートが食べたくなりますね。


年賀状の素材を集める。来年はネズミ。
おおっと、年賀状作成ソフトが消えてる! 新しいのを探さねば。


世界に一枚しかない年賀状・・・



ティーカップのやうな人生か
ジェットコースターのやうな人生か



■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/