エロス断想

猫と美人を描いてゐます

師走

祖母を見舞ふ。状態は普通かな。なぜかヤクルトタフマンを飲みたがる。
腹筋、大胸筋を鍛へる。
YTでショッピング。かなり混雑してゐた。師走ですねぇ。クリスマス関連の商品を冷やかす。殺気立つガソリンスタンド。
昼にスパゲッティ・ナポリタンを作りて食す。材料・レトルトのナポリタンソース、タマネギ、ピーマン、シメヂ、牛肉薄切り。熱々のソースにからめますから、パスタのゆで時間を一分短くするのがポイント。


映画「クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア」観る。どうしやうもない映画。吸血鬼がロック・スターになるといふ設定が、もう何とも・・・。


私は今まで、顔に何かつけるのが大キラヒだったのですが、この冬からリップクリームとスキンローションをつけることにしました。非常に肌の調子がよいです。毎冬クチビルの端が裂けてたけど、今年はその気配すらありません。肌もツルツル。スキンケアってバカにできないね。ヒアルロン酸恐るべし。


■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/