エロス断想

猫と美人を描いてゐます

JUST MARRIED

祖母を見舞ふ。調子は普通。看護婦さんとあまりうまくいってない様子
のちFGで買ひ物。100円ショップでコエンザイムQ10入りのハンドクリームを買ふ。何となくタマネギの匂ひがするやうな・・・
オニギリ売り場で5歳ぐらゐの女の子が「エビマヨ! エビマヨ!」と一人で騒いでゐたので取ってあげると、私を見て固まってしまった。私もエビマヨオニギリを買ふ。


映画「ダビンチコード」観る。映画として成り立ってゐない。この映画は単に原作の説明に堕してゐる。情報量が多すぎる。初見で解るわけがない。原作を読んで、やうやく解る。大失敗作。


映画「ジャスト・マリッジ」観る。ドタバタラブコメ。かういふの好きだなぁ。ブリタニー・マーフィーがキュート。ギャグが下品なので要注意。「この結婚は失敗かな?」「他人がどう思はうと平気よ」「本当に僕でいいのか? 元カレぢゃなくて?」「自分の未来を知りたければ、元カレと結婚したわ。でも知りたくないの。あなたと生きたいの」


■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/