エロス断想

猫と美人を描いてゐます

PUCK OF POOK’S HILL

冬晴れ、ジョギングしてもほとんど汗をかかない。懸垂12回×3セット
野良猫にエサをやってゐる女性を見る。エサ皿とか水も持参してゐた。上には上がゐる。


ウニクロに寄る。冷やかすだけのつもりだったが、欲しかったスキニージーンズが半額だったので買ふ。ウニクロってワゴンセールやってるんですね。ウエスト30インチ、裾上げせず。足長詩人ですよ?


キプリング(1865-1936英)「プークが丘の妖精パック」読む
ノーベル文学賞の最年少受賞者にして詩人。幼い兄妹が妖精パックと友人になり、パックが連れて来てくれる歴史上の人物たちと触れ合ってゆく。イングランドの歴史がまるで分からないので面白さ半減
「戦ひといふのは、恋愛のやうなものだ」パルティナックスが言った。「相手がよからうが悪からうが、一度心を捧げれば、それが最初で最後なのだ。もう一度捧げる価値のあるものなど残らない」


ああ、眠い。最近寝不足
おやすみなさい


ニャー♪


■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/