エロス断想

猫と美人を描いてゐます

ミュンヒハウゼン

晴れたり曇ったり。大気が澄んでゐる
祖母を見舞ふ。調子悪く、散歩はせず。若い看護婦さんは愛想がいいんだけど、ベテラン看護婦はキツイもの言ひをする
のちFGにてショッピング。クリスマスムードが高まってきてますね


映画「バロン」観る。傑作。何度も観てるのに、ユマ・サーマンが出てるのに初めて気づいた。ほらふき男爵ことバロン・ミュンヒハウゼンって実在してたんですね。原作未読なり
週末には映画を観ることにしてゐる。「もっと映画を見なさい。by 淀川長治
テレビも見ないし、漫画も雑誌も読まないし、ゲームもしないしね。


詩を書かねばならない。あまりにも創作意欲が薄れてゐる!


■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/