エロス断想

猫と美人を描いてゐます

レナードの朝

曇り、すっかり秋模様、明日は衣替へか・・・
祖母を見舞ふ。ちょっと元気がない
腹筋、大胸筋鍛へる


映画「レナードの朝」見る
新薬投与と人体実験は紙一重。普通に目覚めたり、普通に食事したり、トイレに行ったり、テレビを見たり、本を読んだり、歩いたり、車を運転したり、仕事をしたり、ショッピングを楽しんだり、遊んだり、恋をしたりすることが、どれほど素晴らしいことなのか、健康な我々にはなかなか理解できない。ごく普通の一日一日が奇跡なのです
軽く見られてるかも知れませんが、ロビン・ウィリアムズは素晴らしい俳優なんですよ。彼と同時代に生きられたといふことは、本当に幸せなことです。現在55歳ですか。まだまだ楽しませてくれさうですね


今週は詩をアップせねばなりませんねぇ。モチベーションはなかなか上がりませんが・・・



内縁か・・・
ないえん【内縁】広辞苑
〔法〕男女が婚姻の意思を有して同居し、事実上の婚姻関係がありながら、未だ法律上の届出をすましていない状態


日本では民法第733条の規定により、女性は前婚の解消又は取消しの日から6ヶ月間は結婚することができない。これは父性推定の混乱を防ぐ目的による



■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/