エロス断想

猫と美人を描いてゐます

刑務所の中

曇天、昼一時雨
祖母見舞ふ、調子よし。良い看護婦さんと悪い看護婦さんは、はっきりと分かる。外見ぢゃないね、中身だね。


きのふ見た「ショーシャンクの空に」と刑務所つながりといふことで、映画「刑務所の中」見る。原作は、私の大好きな漫画家、花輪和一
原作も映画も傑作、セリフの間が素晴らしい! こんな映画見たことない。刑務所での花輪の実体験を描いてゐるのだが、全編通して上質なユーモアに満ちてゐる
ちなみに「ちびまる子ちゃん」に出てくる「花輪くん」は、花輪和一から取られたさうです。さくらももこも尊敬してたんでせうね


要らないCDやCD-Rを大量処分する。スーパーの買ひ物袋4つ分なり。相川七瀬の「彼女と私の事情」のシングルCDが出てきた。買った憶えがないんだけど


おどみゃーぼんぎりぼーんぎりぼんからさーきゃーオーランド・ブルーム


好き・・・といふより・・・大好きなんです!


■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/