エロス断想

猫と美人を描いてゐます

マクナマラ

曇天、午後雷雨、終日蒸し暑し
祖母を見舞ふ、敬老の日なれどとくに何もせず、いつものやうに手を引いて散歩したのみ
昼に冷やしうどんを作りて食す、うまし
夕食用に麻婆豆腐作る、シメヂを入れてみた。辛かった・・・、失敗しても良いのです、反省して次につなげれば


土、日、月とヒゲを生やしてみる。もう少し伸ばしてみたいけど、さうもいかない。今日のHPのトップはヒゲ画像です。どんなもんかな


映画「フォッグ・オブ・ウォー/マクナマラ元米国防長官の告白」見る
アカデミー最優秀長編ドキュメンタリー賞を獲っただけのことはある、見応へのある作品。中でも瞠目したのは、第二次世界大戦における日本への空爆と原爆投下は、戦争犯罪であったと認めてゐることだ。是非このことはアメリカの教科書に載せてもらひたい。元国防長官がかう言ってゐるのに、日本の防衛大臣は原爆投下を「しょうがなかった」などと言ふのだから、あきれてものも言へない




信用できる女性を愛したい。たとへ遠距離恋愛をしても、まったく不安を感じさせない大人の女性。誰に見られても恥づかしくないやう、つねに堂々としてゐる大人の女性。毅然とした態度でNOと言へる女性、尊敬できる女性を愛したい



隠しごとをしない女性を愛したい



■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/