エロス断想

猫と美人を描いてゐます

再入院

sanshu_seiso2007-09-13

晴れのち曇り、夜には雨か
私のゐぬ間に祖母再入院。朝出かける時は元気だったんだけど。どこも悪くないからタチが悪い。病ひは気からとはよく言ったものだ・・・こんにちは、看護婦さん


「居酒屋」読む
美しくも愚かなジェルヴェーズは、女たらしのランチエに捨てられ、真面目なクーポーと結婚するも彼は怪我をしてアル中になり、この二人の男から食ひものにされ、ただ一人心から愛してくれたグージェにも見離されて・・・見たことないけど、韓流ドラマってこんな感じぢゃないの?
ジェルヴェーズはふるへながら、優しい作り声で言った。「あたしたち仲が悪くなったわけぢゃないわよね?」グージェはうなづいて答へた。「もちろんですよ・・・。ただね、わかってるでせうが、何もかもおしまひになってしまったんですよ」さう言ふと彼はあっけにとられてゐるジェルヴェーズを残して、大股で立ち去った。彼女は男の最後の言葉が耳の中で鐘の音のやうに響き渡るのを聞いてゐた。「何もかもおしまひだ。さう! 何もかもおしまひだ。何もかもおしまひだとすれば、あたしにはもう何もすることがない!」


おお、ホントですね、ピーマンみたいですねぇ
夏場はどうしても少し太ってしまひます。体重はそんなに増えないのですが、体脂肪率がほんの少しね・・・。暑いから、ジョギングやハードな筋トレができないのです。プールで泳ぐと言っても、たかが知れてますし。冬場の方が体が締まりますね




■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/