エロス断想

猫と美人を描いてゐます

ボーン

薄曇微風蒸暑
いまだクーラーを使はず、扇風機のみ


祖母を見舞ふ。もう少し長くしゃべりたいらしいが・・・しやうがない
ちょっといいなと思ってた看護婦さんが辞めてゐた・・・これで二人目。ショック
私が魅力を感じる女性は、みな彼氏がゐたり、結婚して仕事を辞めたりする・・・それだけ目が高いといふことか
「愛は地球を救ふ」の募金箱が見当たらない。あの黄色いTシャツを着た高校生も見ないなぁ。どこにゐるのか
昼食は抜く


映画「ボーン・アイデンティティー」「ボーン・スプレマシー」鑑賞
何とかアクビをしないで見られるレベル。記憶喪失の辣腕スパイとはステロタイプなり


ウィンドウズのレジストリをいぢる
PCが非常に安定してゐる。以前はやたらと落ちたり、フリーズしたり、モデムも不安定だったのだが・・・
この状態ならスカイプも使へるな





ああ、夏が終はる!





■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/