エロス断想

猫と美人を描いてゐます

残暑

暑い日がつづく。立秋過ぎましたから、もう秋ですね。「残暑」は秋の季語です
久しぶりに一日のんびり過ごす。ホラー映画を見たり、本を読んだり、昼寝したり
外出は、ちょっと買ひものに行っただけ
昼に、焼きそばを作りて食す。うましうまし
食材・豚肉薄切り、キャベツ、ニンジン、長ネギ、玉ネギ、ピーマン、小エビ、すりゴマ
ピーラーが欲しい。100円ショップで見てみよう


Oさんのブログに、私のHPへのリンクが張ってあるのを発見し、ビックリ! 嬉しいなぁ。メール送信せり


旧友からメールあり。YouTubeに言及してゐたので驚く。ちょっと前までマウスに触れたこともなかった人なのに・・・。ひょっとしたら、ケータイからもYouTubeって見られるのか知ら。そろそろ結婚したいなぁ、と送ったら、見合ひでもしたら? とのこと


ツタヤのDVDのカタログが手元にある。300ページほどあり、1ページに8本の映画が紹介されてゐるのだが、どのページを開けても私が見たことのある映画が載ってゐる。映画もホントによく見たよなぁ〜


若人よ、本を読みなさい、映画を見なさい、漫画も読みなさい、テレビのドキュメンタリーを見なさい
ゲームは少しにしておきなさい
テレビゲームってしたことないんですよ。ファミコンとか、プレステとか触ったこともない。あのコントローラーの使ひ方がわからない




■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/