エロス断想

猫と美人を描いてゐます

ネコネコサンデー

sanshu_seiso2007-07-29

投票に行ったり、見舞ひに行ったり、ショッピングしたり、本を読んだり、映画を見たり、ぼんやりした一日。
こんな日が毎日続いたら・・・平穏だけれど、早く老けてしまふ。




私は本を読む女性が好きだ。本屋の文庫コーナーで立ち読みしてる女性は、魅力が三割アップして見える。
雑誌コーナーではダメ。鞄の中に薄い文庫本が入ってるなんて、素敵ですよね。


アンリよ、若い時には何にでも手を出してみるべきだ。やらないで後悔するより、やって後悔した方がよい。若ければ、少々の傷はすぐに治る。何かが来るのをぢっと待ってゐるより、こちらからつかみ取るのだ。


この「エロス断想」のカウンターが55000を超えてゐます。有り難いことです。一日あたり百数十ぐらゐヒットしますかね。キーワードによって増減します。ジャニーズの或るアイドルの名前を書いた時には増えましたねぇ。最近ではアオイユウですね。かなり前に、或るバレーボール選手のことを書いたら、いまだに検索でひっかかります。今のところ、彼女のことをブログで書いてるのは私だけなのかも知れない。何も知らないんだけど。期待して見にこられた方々には申しわけない。まさか歴史的仮名遣ひとは思はなかったでせうね。
翻って、「三州生桑HP」のカウンターの伸びが悪い。一日数回しかヒットしない・・・。ポチッとリンクをクリックして下さるとモチベーションが上がるのですが・・・よろしくお願ひいたします。

■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/