エロス断想

猫と美人を描いてゐます

七夕の夢

梅雨の中休み
こんな日にはのんびりとドライブに行きたい


まづは祖母を見舞ふ
驚くべきことに床ずれが快方に向かってゐるとのこと。一旦褥瘡ができたら、なかなか治らないものなのだが・・・長生きする人って丈夫だなぁ
手を引いて廊下を散歩してたら、看護婦さんに声をかけられる「あらあら○○さん、男前のお孫さんですねぇ!」苦笑しておく




映画「天使にラブソングを」観る
歌のシーンとアクション・シーンの落差がすごい
冒頭でウーピー・ゴールドバーグと一緒に歌ってゐるコーラスガールは、「Ray」に出演してゐたレジーナ・キングRegina Kingではないですかね? 彼女のフィルモグラフィーには載ってないんだけど


半分筋トレ
明日は徹底的に





■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/