エロス断想

猫と美人を描いてゐます

バカミス

曇天蒸暑
これだけ髪が伸びてゐると、プールで落ち武者みたいになるのではなからうか・・・


前を走る車の後部座席に乗ってゐた、二歳くらいの女の子が、ずーっと私に手を振ってゐた
私も手を振ると飛び上がって喜んでゐた
こどもとお年寄りにはモテるのだが・・・


カナダの作家ジスラン・タシュロー「悪党どもはぶち殺せ!」読了
思ひッ切り下品な、いはゆるバカ・ミステリ。かういふ作を真面目にあげつらふのは野暮といふものだらう
観たことないんだけど、レスリー・ニールセンの映画ってこんな感じなのかな
「よし! それでは今から、東西の両ウイングから突入してゐる部隊と合流する。生きてるやつには、かまはずぶっ放せ! ただしこれだけは注意しろ! 動物と身体障害者には手を出すな!」


落ち込むことがあった。全ての子猫を救へるわけではないのだ。野良猫至上主義者は、傷ついた猫は全て獣医に連れて行くべしと言ふかも知れないが・・・。私がカリカリをやるのは、生きるチャンスを与へてゐるつもりなのだ。どんな生き物も死ぬ時は死ぬ。野良猫に対してはあまり過保護にするべきではないと思ふ。それが私のスタンスだ


キティちゃんってさ、あれ猫なの? 猫に見えないんだけど
ムーミンみたいな妖精なのか知ら
リラックマは熊ぢゃないよね
ピカチュウって鼠?




■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/