エロス断想

猫と美人を描いてゐます

REBIRTHDAY

曇りのち雷雨


実に久方ぶりにヘアカット
理容師の女の子は私のことを憶えてゐた
「あー、随分と伸ばしましたねー」
半年ぶりですよ
しかし、サイドを梳き、襟足を調へてもらっただけなので15分で終了


「夜のみだらな鳥」はフリーク・ショウの様相を呈してきた
「畸形は、素朴なカテゴリーとしての美や醜の観念を排除する独自の権利と規範を持った、特権的な別の種である。怪異とは本質的に、上の二つの性質が合一させられ、最大限にまで高められたものだからだ」
さう言へば、サンダイさんの専攻はスペイン語でしたか知ら
ガルシア・マルケスは「予告された殺人の記録」や「エレンディラ」などの短編を読んだだけで、長編「族長の秋」「百年の孤独」は未読なのです




今日はアンリの誕生日でもあったね
おめでたう、アンリ


■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/