エロス断想

猫と美人を描いてゐます

夏の子猫

sanshu_seiso2007-05-17

子猫の写真撮りました
猫駅をご覧あれ
http://cat.pelogoo.com/s1804/
カリカリをやったらモグモグ食べてゐた
家猫なら、まだミルクを飲んでゐる頃だらうに
さすが野良育ち


駐車場にて
隣りに停められた軽自動車から声が聞こえてくる
「あの・・・ハンドルが動かないんです」
可愛い女の子が携帯で喋ってゐる
「ええ、急に動かなくなって・・・どうしたらいいのか」
私は、おもむろにサイドウィンドウをノックする
「ハンドルロックが掛かってるんぢゃないかな」
「え? え? あの・・・」
「キーを回しながら、ハンドルを動かしてみて」
ガチャッ
「あっ! 動きました!」
「あはは、盗難防止装置なんですよ」
「ええ、はい、動きました! はい、いま教へてもらって・・・」
そして私は立ち去る
幽霊のやうに


ドノソ読み進める
時間は飛躍し、ぼんやり読んでると誰が語ってゐるのか分からなくなる
よくこんな小説を書いたなぁ
一般に、芸術の評価は相対的なものであるが、他の小説と比べやうがない作品
シュール・レアリストのルイス・ブニュエルが傑作と言っただけのことはある


相対的な relative
総体的に on the whole


今日は、ほんの少しときめくことあり
プチモテ期到来か?
たまにはいいよね


1095日!!
ああ、1095日間も!!


■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/