エロス断想

猫と美人を描いてゐます

無意味な一日

のどかな春日和
ぽっかりと飛行船が浮かんでゐるのを見る


カーリン・アルヴテーゲン(1965-)「罪」読了
スウェーデンの女流ミステリ作家のデビュー作
ストーリー展開が駆け足のきらひがあるが、水準以上の面白さ
「ペーターは一瞬迷ったが、自分がポケットに入れて運んできたものは何だったのかを知りたいといふ好奇心に負けた。椅子に座ったまま、彼は身を乗り出し、その箱のふたを外した。箱の中の白い脱脂綿の上にあるものを見るのに、それ以上近寄る必要はなかった。・・・それは人間の足の指だった」


気に入ったデザインのTシャツが無いので、自作してみようかと思案中
ネットで適当な画像を探し、それをアイロンで熱転写できる用紙にプリントすればよいのだ
その用紙(A4サイズ4枚入り)が800円ぐらゐ
ヘインズの白無地Tシャツ(3枚組)が1000円ぐらゐ
松たか子Tシャツとか・・・
いやいやいやいやいや!!
いくらなんでも松たか子はマヅイだらう!?
猫とかピカソにしとくか


今日はどんな一日だったか・・・?
まったく無意味な一日ではなかったか
私がゐても、ゐなくても、誰も気にしないうつろな一日
私は誰かに必要とされたい、誰かを愛したい
さうすれば、今日といふ一日に意味が生まれる
かけがへのない意味が


■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/