エロス断想

猫と美人を描いてゐます

火曜日の熾天使

晴れのち曇り
明日は雨か


ブラム・ストーカーの「ドラキュラ」を読むつもりで借りてきたら、菊地秀行の本であった
一気に読む気が失せたので、脳関係の本を拾ひ読み
恋愛状態といふのは、脳にとても良いらしい
外国語を学ぶには、その国の人と恋をするべしといふのは本当だったのだな


谷崎潤一郎川端康成三島由紀夫
内田百間森茉莉稲垣足穂
主流と傍流
虹とは、宙空のスペクタクルか、自転車のチェーンの油か


神の構造
人格神の限界
人格神・・・アンケート用紙の心理学・・・論理といふより質の悪い詩に近い
九つの天使
浄化と焼滅
脳による脳の認識は可能か
○○による神の認識は可能か
神は人間に興味があるのか? 何故に? 保護者のつもりか?


片端猫にレトルトとカリカリをやる
パートナーと一緒にパクパク食べてゐた


今日は、ドキドキすることがなかった
ま、こんな日もあるさ
アンリよ
グランドピアノだけでは寂しいではないか


■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/