エロス断想

猫と美人を描いてゐます

花冷えや

さて、いよいよ私も結婚することと相成りました
我が妻となる人は、詩人である私のことを理解して、信じてくれる美しく優しい女性です
これで私の娘(この四月で中学生)にも、良いお母さんができることとなりホッとしてゐます


・・・って、エイプリル・フールは昨日ぢゃん!!


「ブッデンブローク家の人びと」八割方読了


今月号のリズム&ドラム・マガジンの表紙はスチュワート・コープランド
老けてはゐても、一目で判る長い顔
彼の繊細なハイハットは天下一品、神業である
私の好きなドラマーは、コープランドビル・ブラッフォード
ジョン・ボーナムミッチ・ミッチェルも好き


ジーンズを買ふ
一番タイトでピッチピチに細いやつ
30インチ・76センチ、裾上げせず
股上の浅いローライズのジーンズを初めて買ったが、はくのがラクだね〜
しかし、私は普段トランクスなのだが、これでは見えてしまふよ
ビキニパンツをはけってこと?
アンリに訊いてみるかな・・・



浅き春の冷ややかな夜に
はや桜の花びらは散り
そのひとひらひとひら
私の思ひが・・・
美しき人よ
春の夜に
詩人が見る夢は
あなたのことばかり
あなたの薔薇色の微笑みの夢ばかり見るのです
美しき人よ



花冷えや恋は終はるか始まるか



■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/