エロス断想

猫と美人を描いてゐます

スーパーブロック

さて、先日バレーボール選手の宮田由佳里さんのことを少し書きましたら、彼女の名前の検索結果から、このブログに数十件のアクセスがありました
試しにヤフーで「宮田由佳里」を検索してみますと、何ゆゑか現在6番目にこの「エロス断想」が出てゐます
スイマセンねぇ・・・こんなブログで・・・
そもそも、私はジョギングとウェイトトレーニングをする程度で、スポーツ(特に団体でするもの)は得意ではない
テレビを見ないから、スポーツ観戦もしない
バレーボールに至っては、ルールさへ怪しい
しかし、敬愛する我が友人が、「興味の無いスポーツでも、誰か一人お気に入りの選手を決めると楽しめるよ」と言ったのを思ひ出しましたので、折角だから応援しようかな、と
宮田由佳里選手の簡単なプロフィール
長崎・九州文化学園2年生
身長 179cm
ポジションはセンター
第38回春の高校バレー大会では、惜しくも勝ち進むことはできませんでしたが、将来を見据ゑて世界選手権やオリンピックを目指して頑張ってもらひたいものです


日焼け止めクリームなるものを生まれて初めて購入
日に焼けるのは構はないのですが、顔が赤くなったり痛くなったりするのでね
初めて買ふものだから、何が何やらサッパリワカラナイ
どれも「SPF50+ PA+++」なのに、値段が数百円から数千円と、何故こんなに開きがあるのか
効かなかったらもったいないので、一番安かったメンソレータムの「SUNPLAYスーパーブロック(398円)」を二つ買ふ
http://www.rohto.co.jp/uv/sunplay/
夏にはプールに泳ぎに行くつもりだが、水で流れたりしないのか知ら


ジョギング中、時折り若い白人女性が走ってゐるのを見かけることがあるのだが、みんな揃ひも揃ってノーブラである
「郷に入りては郷に従へ」といふ言葉もあるのだから、キチンと着けてほしい
煩悩が増える


■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/