エロス断想

猫と美人を描いてゐます

祖母退院

終日曇天
染井吉野の花芽はいまだ固し
祖母退院 機嫌よし
助け合はねばならぬ それが家族なり
看護婦さんとは縁が切れてしまった・・・


啣へ煙草で街を歩いてゐる美人を見る
折角の美しさが台無しであった
肌も荒れるし、歯も黄色くなるし・・・
何故、自分からレベルを落とさうとするのだらう・・・?
田舍に住んでゐることのストレスか
レベルの低い男の影響か


バレーボールの雑誌を立ち読み
宮田由佳里選手はいいね!
http://www.nbp.ne.jp/volley/haruko2006/heroine.html
可愛いし、花がある
私より4センチも背が高いとは
北京オリンピックに出られるかなぁ


昨日はDIONのサーバーの調子が悪く、HPのトップが見られませんでした
ヤフーBBに乗り換へるかな
DIONは高過ぎるよ ヤフーの、ほぼ倍額なり
真剣に、ヤフーと競合しようとしてゐるとは思へない


限界までトレーニン
心地よい筋肉疲労



■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/