エロス断想

猫と美人を描いてゐます

恋は何処に

大杉君枝といふ女子アナウンサーが自殺したのださうだ
享年四十三歳
難病による、耐へ難い全身の痛みに悩まされてゐたのだとか
何とも痛々しい話しだ
治る見込みが無いのだとすれば、私も同じ道を選ぶであらう
耐へ切れぬ痛み・・・
私には、自殺する権利がある
誤解のないやうに申し添へるが、私には自殺願望は全くないのです


毎週末に祖母を見舞ふ
病院は人生の縮図だ
今日はつらいことがあった
誰にも言へぬつらいことが・・・
色々あったが、私は幸運だな
全く、運だけで生きてきたやうなものだ


今朝は不思議なことがあった
いつも玄関内で寝てゐる飼ひ犬のコロが、いつの間にか外に繋がれてゐたのだ
誰も心あたりが無いと言ふ
家人以外の人間には絶対になつかない犬だから、異常があれば吠えるはずだ
そして私は、この謎を解いた
「全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実なのだ(シャーロック・ホームズ)」


詩が書けなくなってしまった
絶不調
大スランプ
恋は何処に!?


今日も可愛い人の姿を見かけず
どうなってをるのか
チャンス以前の問題だ
来週に賭けよう
しかし・・・
これで良いのだらうか?
このままあきらめてしまっても・・・?


己の判断と、己の幸運を信じることだ!


http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/