エロス断想

猫と美人を描いてゐます

Playing My Heart

「マイ・ハート、マイ・ラブ(Playing My Heart)」観る
同時進行する四つのラブストーリー
良い脚本の良い映画でしたよ
主演はショーン・コネリー
Xファイル」のジリアン・アンダーソンが出てた!
ナスターシャ・キンスキーも出てたやうだが、分からなかった
私の思ふに、アンジェリーナ・ジョリーのベストプレイムービー
アンジーは、今もっともスケールの大きな女優であらう
アタマ空っぽの女の子からトゥームレイダーまで・・・
熱心に福祉活動もしてるしね
父親がジョン・ボイトとは知りませんでした
こんな女優は、日本からは出てこないね


ちなみに、アンジェリーナ・ジョリーの唇が好きです
まさにエロースそのもの!
何でブラッド・ピットみたいなアホと結婚するかな・・・


先週は、何も良いことが無かった
ゆゑに、気晴らしに昨日、三本映画を観たのだが・・・
ゴースト/ニューヨークの幻」「ビバリーヒルズ・コップ」「ベスト・フレンズ・ウェディング
観終はったら、ブログを書く気が失せてしまった


私が欲しいのはチャンスだ!
逃がすもんか!
明日はチャンスがありますやうに・・・


http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/